サポートについて

製品サポートはサポート(アップデートプロテクション)期間内のお客様のみ
製品利用に関する質問を受付致します。

お問い合わせについて

メールまたはFAXにて、お問い合わせのご利用をご提供いたします。
◆ メール・FAX受付時間:24時間(メールサーバメンテナンス中を除く)
◆ メール対応時間:10:00~17:00 土日祝日、年末年始などを除く 
◆ サポート対象者:サポート期間内のお客様
◆ ご質問方法:ご質問内容の前に、製品名とバージョン、ご登録ユーザ名、お客様コード名またはライセンスキーを記述してください。記述されていない場合は回答できませんので、予めご了承願います。

ご記入例
製品名 : MDaemon 10 Pro 250ユーザ
ユーザ名 : 株式会社フラグシップテクノロジーズ  担当:○○
ライセンスキー: XXXXXXX-XXXXXXX-XXXXXXX

※ご質問の内容によっては、回答が遅れる場合もございます。予めご了承願います。
 E-Mail : sales@flagshiptechnologies.co.jp
 FAX: 03-5783-0850

サポート料金およびサポート契約期間

サポート料金は、年額を前払いでお支払いいただきます。
新規で製品購入時には開発元でのライセンス発行日より365日のサポートが含まれています。
サポート更新を購入されない場合、「弊社発行のライセンス証書」に記載されているサポート期限にてサポートの提供を終了させていただきます。

サポートの解約

サポート契約期間中に解約された場合でも料金の払い戻しはいたしません。

サポートの対象外となる場合

以下のご質問に関してはサポート範囲外となりますが、別途ご相談の上、これらのサービスの提供を検討させていただきます。
 (1)製品の推奨環境以外での動作
 (2)製品のソースコードなどの技術内容
 (3)製品以外のOSなど他社製品に関するご質問
 (4)一般的なネットワーク技術やIT技術、IT用語
 (5)製品の運用などコンサルティングについて
 (6)Windows EventログやMDaemonのログ等必要情報をご提供頂けない場合。

お客様の連絡先の変更

お客様のご連絡先や担当者様が変更になった場合は、
sales@flagshiptechnologies.co.jpへ変更のご連絡をお願いします。

お客様コード

お客様コードとは、製品をご購入後に発行される識別番号のことです。
お客様がサポートセンターにお問い合わせの際に、弊社のサポート担当者が
お客様の下記の情報を確認するために使用します。
 ◇ ご購入された製品
 ◇ サポート契約期間
 ◇ ご登録先情報

機密保持

弊社はお客様より寄せられた、ネットワーク情報、IPアドレスなどの情報の機密を保持いたします。
なお、お客様名やIPアドレスなど個人、もしくは組織を特定できる情報を伏せ、質疑応答用として利用する場合があります。

サービスレベル

E-Mail、FAXでいただきましたご質問の回答は、お客様のご質問を受け付け後、土日祝日、年末年始などを除く24時間以内にメールまたはFAXにて回答いたします。
ご質問の内容によっては、回答が遅れる場合もございます。
予めご了承願います。

サービス利用者

導入支援や販売された企業様でもご登録されているユーザ名、ユーザ番号をご連絡いただければサポートさせていただくことが可能です。

サポートの終了

弊社販売のソフトウェアは、一定の期間経過後、 サポートを終了いたします。 サポート終了のご案内は、メールなどにてご連絡いたします。